四宮小おやじの会

児童の笑顔のためにがんばる親父はカッコイイ!!

創立60周年 四宮小おめでとう盆踊り

■2010年7月

創立60周年 四宮小おめでとう盆踊り を7月24日(土)に開催しました。
当日は、天気にも恵まれ、たくさんの来場者を迎えることができました。
ご協力いただいた地域の皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
(※ Special thanks to 桃井第五小学校おやじの会の皆さん)

来年は、さらにパワーアップした盆踊りを検討中です。

————————————————————————————————-
設営、撤去作業、お疲れさまでした。(※天気が良すぎて、苦労しましたね)

————————————————————————————————-
今回の、四宮小学校創立60周年 おめでとう盆踊りは、四宮小おやじの会が中心となって企画/運営を行いました。四宮小おやじの会の底力を発揮することができました。近隣町会、商店街、企業、四宮小教職員の皆さん、地域の皆さん、PTAの皆さん、ボランティアに参加していただいた皆さん、桃五少おやじの会の皆さん、井草中おやじの会の皆さん、本当にありがとうございました。受付のカウンターによると、来場者数は2660人でした。

コメントを残す

Copyright © All rights reserved. | by Shinomiyasyo Oyajinokai.